岩手県/デリヘル

『優妻倶楽部 金ヶ崎妻』

2024.05.04.土
お礼💌
写真
5月2日
遅れてごめんなさい😭
大丈夫、記憶あります✌️
出会ってくれてありがとうございます!(´▽`)

初めまして✨なのに、話しやすかった!
地元のヤンキートーク🎙笑
とても楽しかったです(∩ω∩〃)
時間も増やしてくれてありがとう😊😊
めっちゃハッピー😆
プレイも上手くて、ぺろぺろ👅最高でしたん❤
フェラも褒められた❤自信持てます!
また会いたい(o・・o)/~

無口な人なのかなー?と思ったけど、温泉の話が結構詳しくてびっくりでした!
温泉♨️行きたくなりました♨️♨️♨️


お礼💌遅くならないように気をつけますm(*_ _)m
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.04(土)22:40:41
22
23
24
25
26

[わかこ(体G)【巨乳系】]の写メ日記☆
名前:わかこ(体G)【巨乳系】
年齢:34歳
身長:165
B/W/H:89(F)/60/89
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×