秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.04.24.水
お風呂の○ット
写真
6番のお部屋って、タイルがツルツルしてるから
他の部屋より滑りやすいんです😂

①洗う時の○ットにたどり着くまでの道
②ヌルヌルから浴槽へ行く道
ここを確保したいんですよーーー(´._.`)
転んだら危ない😭😭
(ちなみに私もよく転びます笑)

月曜日


一昨日はこんな感じでフローリング用の
滑り止めを置いてみましたが…
滑り止めの素材がガッツリ水を吸収して
ダメだったので回収しました笑
(想定内)

浴室リフォームの動画を見て
タイルの上に浴室壁紙みたいな床材を
綺麗に貼るのも見てたけど…
タイルの隙間完璧に埋めてガッツリくっつけて
【完璧】にやらないと不衛生。。
(その動画は見てる分にはめちゃ楽しい)

この前、天才がアドバイスくれました!
「滑り止めのスプレーすればいいんじゃない?」
…!!

タイルにくっついて防水で、
素材は分からないけど、
ザラザラ感を作れば滑らない。

確かに。
そういう角度の考えもあったかーー!
って感動しました!!

Xでは昨日「これはどうかな?」って
浴室○ットをポストしてました笑

笑

お店のお姉さん達も見てみてください笑
なんかいいのないかなーー🥺

(やっぱりスタッフ目線なんよね笑)

女の子の日記で「いつも綺麗にしてます🥰」
って書いてるのをみて感動しました🥹
(やっぱりスタッフ目線…笑)




口コミページへGO➤➤

やり方の説明はココをタップ ·͜·♡‬



⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!

好きに使ってください😂😂

見たい人だけ❁

↑りんX(旧Twitter)見たい人だけ男女問わずどうぞ🥰

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.24(水)11:37:31
11
12
13
14
15

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×