秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.04.19.金
昨日もいい日♡
写真
今日の一言。
「りんちゃんくらいのモチモチ具合がいいんだよー」
と言ってくださる優しい紳士の皆様全員に
「○ブ専なんですね😂」と
言います笑(失礼極まりない🤦🏼‍♀️😂)

ーーー
昨日は、【りん】として復活して
写メ日記始めたときからずーーっとイイネ
してくれていたお方がご来店!
(自己紹介してくれて把握しました笑)
ずーーっと誰かなと思ってたけど
前の時代(しかも北海道行ってる時から)
知ってくれてる古参の方でした🥹

昨日はその他にも前の時代を知ってる方が
来てくれて
お世辞でも「変わってないね!」って
言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった日🥹
(あ…変わってないね、って精神年齢なのかもしれない( ゚∀ ゚)ハッ!笑)

そしてクチコミ…
ハードル上げないでください笑😂😂
昨日の今日で2人のクチコミなので
キャラを知ってる私は寝起きから爆笑しました😂

今日も朝から楽しい気持ちにしてくれて
感謝です😂😂🙏🏻

いじいじ仲間さんの日記も…
同じく、いじり棒を持ってる事に感動🥹
私はどちらかというと
削ったり他のキャンドルのを移植したり
してるので、見た目は汚いです笑
今までキャンドルの最期を見届けた事は
数回(少なすぎな件)…。

綺麗になってる画像を見るだけでも
興奮するのでまたアップ待ってます🥰🫶🏻
キャンドル先輩!!

なんか、日記というより後半は
伝言板みたいになってしまいましたが

一言でまとめると、、、

今日も幸せ



です!

GW前の穴場な週末。
ご予約お待ちしております꒰ ´͈ω`͈꒱




口コミページへGO➤➤



やり方の説明はココをタップ ·͜·♡‬



⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!

好きに使ってください😂😂
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.19(金)13:10:05
15
16
17
18
19

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×