宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

2024.05.06.月
お礼日記💌 ココ125号室のお兄様❤️
写真
ご指名ありがとうございました❤️


明るく爽やかなお兄様😊❣️
そしてまさかの同い年というね😂❕

ピッタリ同い年の人は初めてで
すっごくテンション上がっちゃいました😚


サッカー⚽️やってそう〜と思ってたら
本当に昔やってて面白かった🤣💓


プレイは恋人同士みたいな
イチャイチャ責め合いで最高でした☺️❤️

すごく上手ですぐにびしょ濡れになっちゃったし
潮も出てきちゃって照れてた(∩ω∩〃)💓


急ぎ足で2回戦したけど
2回目とは思えない勢いで出てたね💞

1回目のお口にもらったときも
口の中ですごくビュッビュッってしてて
すごくえっちだったあ...🫣💕


また呼んでくれるって言ってたの期待してるよ❔🥰
05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.06(月)19:39:54
1
2
3
4
5

[もも ☆Sランク☆彡]の写メ日記☆
名前:もも ☆Sランク☆彡
年齢:27歳
身長:161
B/W/H:82(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×