宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

2024.06.22.土
お礼日記💌 ソウル105号室のお兄様❤️
写真
ご指名ありがとうございました❣️


入ったらまずウマ娘やってて面白かった🤣💕
好きなものが結構被ってて
Vチューバーの話とかゲームとか
色んな話で盛り上がって楽しかったよ😊❤️

でも結局容量足りなくって
ウマ娘ダウンロード出来なかった😭エーン


雑談してベッドに入ったら
ももちゃん攻め攻めモード突入...🥰❤️

まずは全身リップに乳首舐め、
そして下を丁寧に舐めてから咥えたら
甘い吐息が漏れてて大興奮💞

最初は手で、お腹にフィニッシュ🤍🤍


そして2回戦は同じく手でしたけど
最後はお口にいただきました🥰🤍

延長もありがとね😍❣️
また呼んでもらえるの待ってます💓
06/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.22(土)17:08:03
21
22
23
24
25

[もも ☆Sランク☆彡]の写メ日記☆
名前:もも ☆Sランク☆彡
年齢:27歳
身長:161
B/W/H:82(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×