岩手県/デリヘル

『しゅうくりぃむ』

2024.05.18.土
最近
写真
こんにちは〜(*^^*)
徐々に寒い季節から暑い季節に移り代わってきましたね


実は私は夏よりも冬の方が好きなんですが、夏にしか出来ないこととか冬だと抵抗があることとか…

暑い季節を楽しむのもいいなあなんて思い始めた今日この頃です◎


アイスの食べ歩きは夏にしか出来ませんよね♡⸝⸝⸝⸝


あ!でも味噌ラーメン食べるには冬の方がいいのかも!
味噌ラーメン美味しいですよね♡


でもでも!現実に戻ってジムで食べた分を相殺しなければ(ง •̀_•́)ง

最高の私でいる努力をするからそんな私ととろけるようなひとときを過ごしましょうね♡
いつもありがとうございます♡



※写真は最近食べたジェラートです( ´艸`)
美味しかったぁ♡
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.18(土)22:36:42
1
2
3

[みゆき]の写メ日記☆
名前:みゆき
年齢:28歳
身長:152
B/W/H:84(C)/56/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×