宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』

2024.04.23.火
何歳?
写真

おはようございます!


りょうです(^^)


何歳なっても誕生日は嬉しい♡


でも


この歳になると自分が何歳なのか分からなくなる


サバ読んでるとかじゃなくガチで笑


この前も書類に年齢記入する時に


あれ?ママ何歳だっけ?て子供に聞きました笑笑


たぶんわたしの中で数字ってどうでもよくて興味ないのかも


体重聞かれたら普通に答えるし


体重より見た目


年齢よりどんな人生を歩んでいるかが大事!


とか言って、、


体重計ってないけど最近めっちゃ太りました〜笑


太った理由知りたい方は呼んでみてください♡


今日も楽しくいきましょー♪
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.23(火)15:35:41
10
11
12
13
14

[りょう 奥様]の写メ日記☆
名前:りょう 奥様
年齢:43歳
身長:160
B/W/H:82(C)/58/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×