宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』

2024.04.26.金
地球2周分
写真

おはようございます。はるなです。


中古車で買って8年目になるマイカーですが、


走行距離が「91789km」です。


地球1周が4万kmらしいので、


地球2周以上って考えるとすごい距離ですね。


でも中古車だから、


私の前の持ち主が走った距離と合算なので、


私が純粋に走った距離ではないですね。


私が走った距離が何キロなのか気になって、


買った時点での走行距離を調べようとしましたが


わかりませんでした。


でも少なくとも5万キロは超えているはず。。


ぶつけない限り壊れない健康優良車なので、


10万キロ目指して大事に乗りたいと思います^_^


今日は夏日になるらしいですが、


何を着たら良いか難しいですね。。


今日も1日がんばりましょう!
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.26(金)14:45:44
8
9
10
11
12

[はるな 奥様]の写メ日記☆
名前:はるな 奥様
年齢:35歳
身長:161
B/W/H:83(C)/57/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×