宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』

2024.04.22.月
ゴルフ
写真

おはようございます。はるなです。


私はものすごい運動音痴で、


スポーツとは無縁の人生でした。


特に球技が苦手で、


中高6年間の体力測定のハンドボール投げは


飛ばなさすぎて、通年「測定不可」でした。


なのでゴルフもやったことないし、


別にやりたくもないんですが、


韓国ドラマを観ていると、


セレブな女性のゴルフシーンが良くあるので


なんとなく憧れます。


というか、ゴルフウェアを着てみたいです。


この歳になると、


生脚 + ハイソックス + ミニスカ って


普段着では厳しいけど、


ゴルフウェアならありですよね。


(写真はイメージです)


最近は朝と昼の気温差が激しいですね。


今週も体調管理に気をつけて、


一週間がんばりましょう!
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.22(月)14:53:46
10
11
12
13
14

[はるな 奥様]の写メ日記☆
名前:はるな 奥様
年齢:35歳
身長:161
B/W/H:83(C)/57/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×