宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』

2024.05.06.月
そっかぁ
写真

昨日は


フリーマーケットが大盛況だったらしいです。


友達も5日に出店すると聞いていたのですが


全国のフリマでは


海外の方がかなり買ってくれたそうですね


今は円安で、かなり!円は弱いですよね.....( ・ ・̥̥̥ )


だからこそ、海外の方相手の商売は


逆に今は飛ぶように売れているようで..


 

1万円のTシャツすら、安い感覚だそうで


(本日1ドル153円..)


  つまり、一万円シャツが、向こうの方々は

65ドルくらいで買えるから..


まぁ、買っちゃお♪ くらいなんでしょうね〜


今はあちこちで、海外の方を見かけます。


デリヘルもそのうち


海外の方がたくさん買い占める時代が


来るのでしょうか???


英語..... 話せないなぁ( ˙~˙ ;)


さて、


本日は、G.W最終日ですね。


本日も笑顔で参りましょう〜 ♡


✧*。あすか ✧*。
05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.06(月)12:56:09
5
6
7
8
9

[あすか 奥様]の写メ日記☆
名前:あすか 奥様
年齢:42歳
身長:163
B/W/H:84(C)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×