宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』

2024.03.23.土
先入観
写真

おはようございます


どちらかが当たりです。


というニ枚のチケットがあるとして。


(人為的な罠とか無しに)


一枚は、ドス黒い茶色のチケット


また一枚は、光り輝くゴールドのチケット


だとしたら


ほとんどの人が、光り輝くゴールドのチケットを選びますよね。


判断材料が、その、「色」しかないとしたら...


でも本当は


ドス黒い茶色の方がチケットが当たりかもしれません。


見た目だけの先入観は怖いものです。


 

とても悩んでいる時は


見た目の先入観よりも


まず、その情報を知り尽くす事から


はじめないといけないですね。


本日は、またまたお久しぶりの


10日ぶりの出勤です。


お仕事の方もお休みの方も


今日も笑顔でましょう


  ✧*。あすか✧*。
03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.23(土)14:44:30
15
16
17
18
19

[あすか 奥様]の写メ日記☆
名前:あすか 奥様
年齢:42歳
身長:163
B/W/H:84(C)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×