青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.01.04.木
見てほしいな♡
写真
こんばんは🐰🌕
グロスのかすみです🐲💚🎶

プロフィールの写真がついに掲載されました😭✨
たくさんのお兄様に見てほしいです🙈,,,💭


そして
本日姫初め💓ありがとうございました🙇💕


いつものお兄さん♡
姫初めありがとう〜❣️
そしてかすみの殿初めもありがとう😊💖
溜めてきてくれたのすごく嬉しかった♡
もしゃもしゃの泡風呂も楽しかったし目隠しも楽しかった🌷🤍
最初はなんとなくお兄さんな気がして一応髪の毛巻いていきました🥰
また会えるの楽しみにしてます😊♡

ド変態のお兄さん♡
はじめまして〜!メッセージくれてたから○○の人だってすぐわかった☺️🫶
あんな変態プレイ初めてですごく興奮したよ💜⋆͛
色んな願望あるって言ってたけどかすみも興味ある🐼🌀
また新しい変態プレイあったらお付き合いします🍀*゜

おヒゲが似合うお兄さん♡
短い時間だったけどすごく楽しかったです🎀🐇
優しくしてくれて嬉しかった😊💖
プレイ後ベッドでお話したのめちゃくちゃ幸せだった💞
短い時間だけど満足できたかな…?😟💓
またタイミング合ったらよろしくお願いします⸜🙌🏻⸝‍

タイミング合ったお兄さん♡
なんか久しぶりな感じしました🥰
60分ってほんとあっという間🥲💞
でも今日たまたまタイミング合って良かった🫶💕︎︎
お部屋も空いてて良かったね🥰
写真が本人過ぎるのもお餅のお話も共感できて嬉しかった😊💖
今回話せなかった旅行の話とか今度はゆっくりしたいなぁ💓


明日
1月5日(金)18:00〜22:00
で出勤します🍀*゜
ご予約のお兄様ありがとうございます😊💖


今日は、残ってしまったきな粉があったのできなこ牛乳飲みながら松本清張観てます🍀*゜

寝不足気味なので今日は早めに寝ます🐑💤💭
01/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.01.04(木)22:56:45
22
23
24
25
26

[かすみ《青森》新人]の写メ日記☆
名前:かすみ《青森》新人
年齢:20歳
身長:153
B/W/H:85(D)/54/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×