青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.12.30.土
年内ラストありがとう😊💖
写真
こんにちは😊
グロスのかすみです🎀🐇🐈‍⬛🎀

本日16:00〜20:00
年内ラスト出勤🔥💪🏻
ご予約くださったお兄様ありがとうございます😊💖
後ほどよろしくお願いします⸜🙌🏻⸝‍



昨日会いに来てくださったお兄様へ💬🎀


ローション風呂のお兄さん♡
ローション風呂が思ったよりローションで楽しかったです🎶
ヌメヌメで乳首つまめなくて…でもそれが気持ちよかったり…💓
したことないコスプレ持ってきてくれたりしたことないプレイさせてくれたり😭💖
すっごく楽しくて昨日もあっという間でした😆♡
まだ今年終わってないので楽しみましょう🥰

えろマッサージのお兄さん♡
かすみが一番好きなシチュエーションでした💓
水着着用のオイルマッサージとても興奮でした♥️👙
いつもお世話になっているジャンルで、いつか自分もされたい…って思ってたので叶えてくれたお兄さんに感謝です🙏♡
初詣はお誘いあったかな…?
また来年もよろしくお願いします⸜🙌🏻⸝‍💓

忘年会したお兄さん♡
全力プレイだったから忘年会めちゃ急いだね💕︎✌😚🍺
泡ローションめちゃくちゃ上手くできて満足( ¯﹀¯ )♡
今年たくさん会いに来てくれて本当にありがとう😊💖
デザート食べられなかったのが心残りなので年明け一緒に食べましょう😋🍴💛
今度はバスボム忘れません🙇🏻‍♀️💦
アレ🌷´-飾ってくださいね𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


もしかして今日はレコード大賞かな?🥹
好きなアーティストも出るので帰宅間に合うかどうか🚗 ³₃💦
明日の紅白にも出るので張り付きます🍀*゜


年内ラスト出勤🥹
楽しみましょうね🐈‍⬛🎀
12/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.12.30(土)15:27:56
26
27
28
29
30

[かすみ《青森》新人]の写メ日記☆
名前:かすみ《青森》新人
年齢:20歳
身長:153
B/W/H:85(D)/54/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×