青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.12.12.火
また土曜日👋
写真
こんばんは🌙*.。
グロスのかすみです🐰🧁💕

昨日、今日遊んでくださった皆さんありがとうございました🙌💕


笑顔が可愛いお兄さん♡
あまりこういったお店を使う事が少ないみたいだけど、たくさんのお店、女の子がいる中からかすみを選んでくれてありがとうございました🙌💕
たくさんイチャイチャできて楽しかったです☺️♡
またデリヘルを利用する機会があったらかすみのこと思い出して会いに来てくださいね💓

良いお年をのお兄さん♡
今度こそちゃんと良いお年をだったのかな…??
「かすみさんじゃなきゃ勃たない…」って言われたのはキュンってしました🥹💗🫰🏻
お仕事忙しいみたいですが応援してます🔥💓
また年内か、年明けか会えるの楽しみにしてます🌷🤍


強運の持ち主のお兄さん♡
そろそろ宝くじ買ったら当たるんじゃないかな⁉️笑
いつも差し入れありがとうね💕︎😊
プレイ前とプレイ後、お兄さんとまったりしてる時間がすごく落ち着いて好きです😊💕
また生理前会えたらいいな〜なんて思ってます☺️🫶

岩盤浴のお兄さん♡
今週も会いに来てくれてありがとう😊💖
最初の頃は見つめると「照れるから見ないで」って言ってたけどもう慣れたかな?🙈💕︎
シーツ最初冷たかったけど2人の体温で最後は温かくなってて心地よかった💓
もう1回年内会えたら嬉しいな🍗‪꙳



皆さん今日も1日お疲れ様でした❣️✨
かすみはなんだか寝不足気味なのであったかいお風呂🛁*。に入って今日は早めに寝ます😴♡


次の出勤は16日(土)16:00〜22:00の予定です✨
ご予約受け付けているのでお時間合うお兄様いらっしゃいましたらお誘いください🌷🤍

それでは🌙𓈒𓂂𓏸
12/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.12.12(火)22:49:33
37
38
39
40
41

[かすみ《青森》新人]の写メ日記☆
名前:かすみ《青森》新人
年齢:20歳
身長:153
B/W/H:85(D)/54/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×