青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.12.01.金
今週ラスト❣️
写真
おはよう☀️♡?こんにちは😊✨?
(微妙な時間でどっちの挨拶か迷いました👉🏻👈🏻)
グロスのかすみです🐰🧁💕

水曜日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🙌💕


たくさん気持ちよくしてくれた初めましてのお兄さん♡
お飲み物の差し入れすっごく美味しかったです😋︎💕︎︎
たくさんお話してその後のプレイはすっごく気持ちよかった💓
お兄さんもかすみのフェ〇で気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖
またお時間合えば遊んでください🫶❤︎


〇〇ょ(笑)のお兄さん♡
いつも会いに来てくれてありがとう🫶❤︎
毎回差し入れ嬉しい🌷🤍
今回も気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし、かすみも気持ちよかったよ🩵
来週もタイミング合えば予約するって言ってくれたの嬉しかった♥️
また会えるの楽しみにしてるね🌷🤍



昨日の夜帰る時もだったけど、朝起きたら雪すごくて⸜❄️⸝
道路のボコボコとガタガタでハンドル取られやすいからお車のお兄様方気をつけてくださいね😥💙


本日15:00〜22:00で出勤してます🍀*゜
予約したよーってメッセージくださったお兄様後ほどよろしくお願いしますね🌷🤍

土日は出ないので今週ラスト出勤です♡
まだまだご予約受付中ですのでお誘いお待ちしてます🌷🤍

来週は土日どっちか出勤しようかな🤔𓈒𓂂𓏸
12/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.12.01(金)09:48:58
46
47
48
49
50

[かすみ《青森》新人]の写メ日記☆
名前:かすみ《青森》新人
年齢:20歳
身長:153
B/W/H:85(D)/54/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×