青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.11.29.水
アツアツな時間過ごそ?♡
写真
こんにちは😊
グロスのかすみです🐰🧁💕
月曜日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🫶❤︎


マカロンねっちょりのお兄さん♡
ネチョネチョとか体に塗りたくるとか言葉のチョイスお互い変だったね💕😂👏🏻
初めてのコスプレどうだったかな?💭💞
ナースコスからの授乳プレイ(?)赤ちゃんプレイ(?)も面白かったね💕😂👏🏻
またシチュエーション色々したいね🫶❤︎


ホッカイロくれたお兄さん♡
いつもより短い時間だったけど今回も2回戦できて楽しかった〜❣️
事前にメッセージくれたからバスボム一緒に使えて嬉しかった😊💖
安全性0%は怖すぎだけど怪我とかなくて良かったよ〜😌💭
また一緒にバスボム使おうね🫶❤︎



本日29日(水)は14:00〜19:00で出勤します🙇‍♂️♡
今日も寒いのでアツアツ?エチエチ?な時間一緒に過ごせたら嬉しいな🩵
ご予約お待ちしてます🌷🤍
11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.29(水)10:38:07
47
48
49
50
51

[かすみ《青森》新人]の写メ日記☆
名前:かすみ《青森》新人
年齢:20歳
身長:153
B/W/H:85(D)/54/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×