青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.11.07.火
これからよろしくお願いします♡
写真
はじめまして✨
GLOSSに入店しました(* 'ᵕ' )☆
かすみです︎💕︎
ご挨拶遅れてすみません💦

初めての方もそうじゃない方も見てくれてるかな💭💞

体験入店の5日間会いに来てくださった皆さんありがとうございました😳💗
体験入店中にリピートして会いに来てくださった方もいて嬉しかったです🥰
少しでも気に入って頂けてたら嬉しいな🙏✨

今週は
11/8(水)18:00〜22:00
11/9(木)15:00〜19:00
で出勤します🐇♡

お時間合うお兄様、かすみに会いに来てくれたら嬉しいです🐰🧁💕

阪神ファンの皆さん盛り上がってましたね💕︎
かすみは…オリックス応援隊なので(> <)💦
由伸さんメジャー行く前に生で見たい!ってずっと思ってたけど叶わなそうです😞🌀

今朝は雨すごかったですが晴れてきて良かったです☔⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
少し遅いかもしれませんが紅葉を見に行ってきます🍁♡

それでは👋
8日、9日会えるお兄様楽しみにお待ちしてます🌷🤍
11/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.07(火)12:26:57
55
56
57
58
59

[かすみ《青森》新人]の写メ日記☆
名前:かすみ《青森》新人
年齢:20歳
身長:153
B/W/H:85(D)/54/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×