宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.14.金
ナツラノザウルス
写真

どもども❤️
恐竜達より大きいなつみです😆☝️

彼ぴっぴは私によっかかってる赤い恐竜よ🤭❤️
かっこいいでちょ?🥺💓


ちいちゃい時恐竜の本📕めっちゃ見てたなぁ😎🤟
名前も覚えたりしたけど、今は覚えてない。😒

化石とかちょと興味あった時期なのよね🦖🧐

あと星🤩の本も見てたね〜
星座🌌好きだから😉✨

空見て星と星繋ぐの楽しいんだよね😆🫶




うん、まあとりあえず暑いのよ今。
やばたにえんなのよ。
太陽がサンサンしてジリジリしとるがな。

あと虫🐝増えたね〜
まじ虫ごめんなさいだから😮‍💨☝️


熱中症気をつけようね😎🌞


06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.14(金)11:03:18
6
7
8
9
10

[なつみ☆プラチナ生徒☆]の写メ日記☆
名前:なつみ☆プラチナ生徒☆
年齢:20歳
身長:162
B/W/H:78(B)/54/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×