青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.04.08.月
出勤予定♡
写真
こんばんは🌙
グロスのじゅりです🧸
下着つけてるか着けてないかよーく見て見てねっ(*´艸`)



お久しぶりになりましたっ(*ˊ꒳ˋ*)
お休み中はランチしたりカフェ巡りしたり、お家の模様替えしたりしてたよ😊✨

普段あんまり食べない野菜もきちんと食べました(野菜苦手)🤣
苦手だけど頑張ったほうだよ😚❣️



お兄さん達は風邪や花粉などにかからず過ごしてたかなあ〜🤭?
新年度が始まって、じゅりにもみんなにもとっていい出会いがあるといいなあ🥰🌟 ̖́-


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今週の出勤になりますが、ルナ出勤での対応になります💞


4/9 15時〜23時
4/10 16時〜22時
4/12 18時〜24時
4/13 18時〜24時


お休み中会えなかったお兄さんやじゅりに攻められたいお兄さんからのお誘い待ってます🩷




また明日更新しますっ(*ˊ˘ˋ*)♡
04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.08(月)17:59:00
14
15
16
17
18

[じゅり《青森》業初]の写メ日記☆
名前:じゅり《青森》業初
年齢:26歳
身長:157
B/W/H:76(A)/54/80
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×