青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.03.15.金
出勤なう
写真
こんばんは🧸
グロスのじゅりです‎🤍
出勤しました(⸝⸝>ω<⸝⸝)!!


お仕事のお兄さんはお疲れ様です☺️
お休みのお兄さんも1日お疲れ様です✨



雪❄️もすっかりなくなって、春が近づいて来ましたね🌸
じゅりは季節だと夏🌻が1番ダイスキです(*´`)
でも、寒い時にお兄さんとくっつき合いっこするのも好きだから冬もスキだな〜🤭❤️



コスプレが増えたからそろそろ変えてみようかな〜って思ってます(*ˊᵕˋ*)
人気なナース👩‍⚕️は残す予定ですっ😘
JKも復活??!!あるかもしれないしないかもしれないよ〜🤣🤣
ルーズソックスはレアだぞ〜(`・ω・´)




1週間の溜まった疲れ、じゅりで満たされませんか😌💖?
エッチなこと考えたらウズウズしてきちゃったから、ここまで!笑



また更新します🫶
03/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.15(金)18:46:30
34
35
36
37
38

[じゅり《青森》業初]の写メ日記☆
名前:じゅり《青森》業初
年齢:26歳
身長:157
B/W/H:76(A)/54/80
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×