青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.03.12.火
準備中〜
写真
こんにちは?こんばんは?🧸
グロスのじゅりです💖



いても日記読んだり、いいねくれる方々ありがとうございます💋💋


今日は早起きしてとある本屋さんへ📖´-
マイメロとかシナモンのサンリオ系の本目当てに行ったけど、、、言葉集?らしんですが、結局どれが良いのかわからず買ってきませんでした🤣💦変わりに、えっちい本棚付近見て帰ってきました🏠笑


そういえば、いちご100%🍓っていうマンガしってるお兄さん達いますか( * ॑꒳ ॑*)?
むかーし、ジャンプに連載されてたとか🤔
気になってHuluでちらっと見たんだけども💖

しってるお兄さん達いたら挙手🙋‍♀️お願いします(*´∀`)ノ





今日は18時から出勤するから、準備中だよ〜☺️✨️受付は24時までです(*ˊ˘ˋ*)
天気悪いけど、じゅりと興奮するようなえっちなことしませんか?❤️
03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.12(火)16:32:01
38
39
40
41
42

[じゅり《青森》業初]の写メ日記☆
名前:じゅり《青森》業初
年齢:26歳
身長:157
B/W/H:76(A)/54/80
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×