青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.03.11.月
濡れちゃったあ///
写真
こんばんは🧸
グロスのじゅりです💖


お風呂場でスク水きて写真撮っちゃったよ〜…///




昨日遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございます( *´꒳`* )❣️


キュアラのリピさん🧸
めちゃくちゃお久しぶりでした💖忘れられてると思ってたぽいけどきちんと覚えてるよ🥰
じゅりのカラダのこともしっかり覚えててくれて嬉しい??よ😂笑
また会えたこと本当にシアワセでした(*ˊᗜˋ)タイミング会ったらお誘い待ってますね💗



シンド106のお兄さん🧸
スレンダー女子が好みらしく、じゅりに会いに来てくれました💖沢山褒めてもらったり、差し入れもくれたり、お初なのに嬉しいです☺️✨️
えっちな体勢でち○びもアソコも責められてびしょ濡れでした(/ω\*)ゆったりした時間また過ごしましょう🥰


シンド403のお兄さん🧸
BDを見てくれていたみたいです💗上位にいる子を呼ぶ勇気なかったけど呼んでみたよ〜と🤭
選んでもらえて光栄です(*´▽`*)
たくさんYくんに苛められちゃったけど、じゅりの声が良いって止めてくれなかったよ😂❣️
次もまたえっちいなことしよ💖




また更新します🫶
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.11(月)20:00:00
39
40
41
42
43

[じゅり《青森》業初]の写メ日記☆
名前:じゅり《青森》業初
年齢:26歳
身長:157
B/W/H:76(A)/54/80
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×