青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.02.24.土
じゅり沼に、、
写真
こんにちは🧸
グロスのじゅりです❤️




お礼です💌💭


ラフェスタTさん🧸

はじめましてさん(*´˘`*)✨️
お仕事していたら、ムラムラしてきちゃったらしくて😏じゅりも同じくムラムラしてたから仲間でした(-ω-)笑
後ろから下から触って、気持ちよくなってたTさん😚寝バック素股で大量のアレが出てじゅりのカラダにいっぱい飛んでエロかった🤭❤️
ムキムキになった頃にまたまってるね💪


ラフェスタSくん🧸

前から気になってた〜ってルーレットで決めて会いにきてくれた❤️緊張して全然じゅりのこと見てくれなかったけど😢
プレイ中からじゅりの声が好きとかカラダのこともたくさん褒めてくれて、反応困っちゃった🥺💞Sくんのことみながらち○び舐め、ふ○らしてたら恥ずかしいのか何回も顔そらされた😒
じゅり沼に溺れているらしいです(*ˊᵕˋ*)💖
またイチャイチャいっぱいしよーね!




今日は18時から出勤しますよ〜💖


プチ話👻
お昼、マックが食べたくなって悩んでたんだけど悪魔のささやき👿が聞こえてつい、、🍔🍟
久しぶりにエグチさんにしてみたよ(>ᴗ<)✨
マックの匂いじゅりからしないこと願う、、( *˙0˙*)💞
02/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.02.24(土)15:03:49
55
56
57
58
59

[じゅり《青森》業初]の写メ日記☆
名前:じゅり《青森》業初
年齢:26歳
身長:157
B/W/H:76(A)/54/80
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×