青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.02.23.金
なんだか、、
写真
こんばんは🌙
グロスのじゅりです❤️


昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます( *´꒳`* )🌟



シンドのSさん🧸

遠いところから会いに来てくれて、ありがとうございます💞
そして差し入れやお寿司まで🤤
メッセージで気になってたエロマッサージは、普通に整体にいるみたいに始まって、、
徐々にじゅりのキワドイところ触ったり直接㊙️に指がいきついたり…///
すぐに濡れちゃってエッチな気分にさせられちゃいました🤭
じゅりのことたくさん褒めちぎってくれたのも嬉しかったです(˶' ᵕ ' ˶)❤️




シンドRさん🧸

まさかの初体験を経験させてもらいましたが、、アレはあれで癖になっちゃいそうです🙊💭時間が足りなかったね〜ってお互いしょぼんってしちゃったね(-ω-)笑
次はじゅりがマスターするから、みててよねっ😏
ふ〇らねっとりしてたらRさん溢れんばかりにいっぱい出してくれて、良かったなあ💖
仲良くなれたし、気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖


ドーミーのお兄さん🧸

お互いMとSの割合同じくらいでどうしよっか〜から始まったの面白かったです😂💞
優しいオーラ全開で、じゅりに全身リップもしてくれたけど、それもすごく優しい感じで気持ちよかったです🥰
お兄さんを攻めるとビクビクしたり、ん〜〜ってなってる表情が見れてじゅりは焦らしたりもしちゃったけど、、満足してくれたかなっ💋



今日は24時まで受付してます(∩´∀`∩)💕

今朝からなんだかすっごいムラムラしてるけどなんでかなぁ🤔って考えてる(-ω-)笑
ムラムラしてるお兄さん達いたら一緒にきもちいことしましょう(* 'ᵕ' )☆
02/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.02.23(金)17:51:04
56
57
58
59
60

[じゅり《青森》業初]の写メ日記☆
名前:じゅり《青森》業初
年齢:26歳
身長:157
B/W/H:76(A)/54/80
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×