青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.01.26.金
うんどう??
写真
こんばんはっ🌙
グロスのじゅりです❤️




昨日1日ゆっくりしてたら元気になりました👏



早く寝たから、めちゃくちゃ早起きしちゃってすることないなあ〜ってふと、ストレッチ始めたのはいいけど、、ちょっと筋肉痛🤣✨
腹筋10回しか連続で出来ませんでした😱笑


続けてたら50回とか出来るのかな•́ω•̀)?
ストレッチすればカラダも柔らかくなるからいい運動だよねっ❣️
お兄さん達とえっちなことするとき役立つよね🥹?💖




最近、足の写メ撮ってないな〜と思って自慢の足撮ってみました🥳
足ふぇちの方は目開いてみてくださいね🤤笑




このあと、18時〜23時まで出勤します(´˘`*)

じゅりと2人で快楽の世界へいきましょう🥰💖


また更新します🫶
01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.01.26(金)17:42:10
81
82
83
84
85

[じゅり《青森》業初]の写メ日記☆
名前:じゅり《青森》業初
年齢:26歳
身長:157
B/W/H:76(A)/54/80
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×