青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.12.29.金
満員御礼
写真
こんにちはっ🧸
グロスのじゅりです❤️

昨日は弘前エリアに出没しましたが、満員御礼でした😳💕
じゅり納めしに来てくれたお兄さん達ありがとございます(*´︶`*)✨✨




おれいになります🍀


ホテルあんのお兄さん🧸
絶賛二日酔いで心配になりました🥺!
飲み会多いぽいから、ちゃんと速攻元気ゼリー飲んでくださいね(´•ω•`)!
じゅりが攻めてる間は気持ちいって口元ゆるゆる、にやけまくりでした🤣
見た目とのギャップにやられました💘
次は二日酔いじゃない時に会ってくれるみたいなので、楽しみに待ってます❤️


ホテルあんのハンドギョンさん🧸
はじめましてのお兄さん🙈💕︎
姫納めにじゅりを選んでくれてありがとお…///
男の潮吹き体験しようとしたけど、、、
お兄さんが我慢できず、来年の目標になりました😆💖
じゅりも色々勉強してみるね〜🥰
年末もお仕事頑張ってください(*´˘`*)!


ボヤージュのお兄さん🧸
短期間のうちに沢山会いに来てくれて本当にありがとう( ;꒳; )!!
紳士的で優しいのは変わらずなんだけど、ずーっとベッドでイチャイチャできてしあわせだたなあ( *´꒳`*)✨直径で測るのはやめて🤣💕
最高のカラダって褒められて、JKコスも似合ってるってお言葉いただいちゃいました💖
また来年えっちなこといっぱいしようね🤭


ラストのお兄さん🧸
じゅりの救世主かのように現れたリピさん❤️
寒い〜っていうからくっついたのに暑い〜って🤣くっつき虫のじゅりもきらいじゃないよね?笑
不意にち○び責めるとビクビクで🤭ふ○らしてる時もエロいって言いながらずっと見てきてて恥ずかしかった(。-_-。)💕
また今度ローション使ってみる?🫣
きてくれてありがとお😘よいお年を(˶'ᵕ'˶ )‪︎



今日は12時〜19時まで出勤予定です🥰
12/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.12.29(金)10:16:20
98
99
100
101
102

[じゅり《青森》業初]の写メ日記☆
名前:じゅり《青森》業初
年齢:26歳
身長:157
B/W/H:76(A)/54/80
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×