青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.11.28.火
あと2週間、、、
写真
こんにちはじゅりです🩷
出勤してます🫧

今日はすごい天気が悪いですね、、
いまは少し小ぶりになったかな☔️?
お仕事のお兄さん達、お仕事頑張ってください🫡
お休みの方ものーんびりとすごしてねっ!



個人OPの件ですが、早速コスプレ注文してみました🩷
いろんな種類がたくさんあって、どれ着たら喜ぶかなあ〜どんなの好きなのかな〜って悩みに悩んでえらんでみたよ🏩💓
待っててくれるお兄さん達いればいいな💋




このあと〜受付可能となってます😊
今週、来週と出たら生理休暇になる予定なのでじゅりに会わなきゃ!!ってお兄さん達はイマがチャンスです😂❣️
えっちなことたくさんしようね🩷
11/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.28(火)12:58:20
146
147
148
149
150

[じゅり《青森》業初]の写メ日記☆
名前:じゅり《青森》業初
年齢:26歳
身長:157
B/W/H:76(A)/54/80
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×