青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.11.24.金
おでん
写真
ちっぱい写メでこんにちはっ🥰
グロスのじゅりです🩷
出勤しました!


天気めちゃくちゃ悪いし何より寒いですね🥺
寒い時はおでん!!笑
ちょうどTV見てたら、おでん特集的なのやってたから作ろうと思いスーパーへlet's go🐣

セットとその他かって煮込んでたら途中で1番目に大事な大根買ってくるの忘れて😂笑
またスーパーへイキマシタ、、

夜帰ったら食べれるように染み込んでくれてたらいいなあ〜🫠💓


じゅりはこのあと受付可能です😘
背中が開いてるsexyなワンピにしてみたよ🩷


きもちいこと🏩でしよ?🩷
11/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.24(金)16:28:06
148
149
150
151
152

[じゅり《青森》業初]の写メ日記☆
名前:じゅり《青森》業初
年齢:26歳
身長:157
B/W/H:76(A)/54/80
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×