青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.11.11.土
おれいっっ🥰
写真
こんばんはっ🌕
グロスのじゅりです🩷

バタバタで更新できなかったので、、、
昨日も今日もじゅりと遊んでくれたお兄さん達、ありがとございます🩷

リピさんも来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです💋

昨日はあわあわプレイ?お互いすごい気持ちよくて最高でした🥰
またすりすりしましょ🩷

プレイがスタートすると、エロエロな瞳で見つめられてたまんなかったです🫣



今日は満員で🙇‍♀️🙇‍♀️
じゅりの㊙️のとこもぬれぬれで、最近ち◯びも弱いのか感じやすくなってきました😂!!
舐められると弱い、、、笑

ハンドクリームもありがとございました🩷
これから乾燥すごいので保湿しっかりしようと思います😚!


明日は18時〜24時出勤予定です🥰
お時間ある方じゅりとえっちいことしましょ❤️‍🔥



それでは、じゅりでした🫶
11/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.11(土)22:14:50
165
166
167
168
169

[じゅり《青森》業初]の写メ日記☆
名前:じゅり《青森》業初
年齢:26歳
身長:157
B/W/H:76(A)/54/80
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×