宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.06.16.日
こういうのならアリ
写真

初めてクレームブリュレっていうの食べた🥺

おいしい…♡♡
最初思ったよりデカくて(あ、コレぜったい無理じゃん残してしまう…)ってビビりまくってたんだけど

この上の🍓たちだけじゃなく、中にもたっぷり🍓あって!!
しかもそのいちごたちが、ケーキ用いちごというか、めちゃくちゃすっぱくて♡♡


るなケーキ用いちごが大好物なのでむしろそれのためにパクパク食べれた😂

お店も落ち着いてて動画撮影とかSNS用の写真のためにいろんなところ撮りまくるのも禁止!っていう最近にしては珍しいところで、

だからそういうところも安心していれるいいお店だった~🥺



味も雰囲気も良かったから、これから近くに行く度お店行っちゃおうと😂

06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.16(日)19:16:20
6
7
8
9
10

[るな]の写メ日記☆
名前:るな
年齢:21歳
身長:163
B/W/H:84(D)/62/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×