宮城県/デリヘル

『セレブガーデン』

2024.06.15.土
?一緒にごろごろしたいね?
写真



土曜日どんな風に過ごしてるかな?



のあは絶賛お仕事なう???



今日は昨日ほど


暑くならない予報だって!?



立町遊戯する紳士様は


お水飲むのを忘れずに


楽しんでくださいね???



今週末

タイフェスがあるみたいで


お仕事の後に

覗きに行きたい〜っ?

って思ったんだけど



のあ、パクチー食べれなかった??


パクチー食べれなくても


おすすめなタイ料理ってある??


あなたのおすすめ

教えてほし〜なっ???




帰りにごはんを調達して


夕ごはんの準備をせず

早めにごろごろしちゃうぞ作戦です???笑



たまにはおサボりも


大事だよね??



お仕事の紳士様は


午後の後半戦も一緒にがんばろうねっ???


お休みの紳士様は


楽しい土曜日をお過ごしください??




?のあ?

06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.15(土)12:48:48
26
27
28
29
30

[ノア]の写メ日記☆
名前:ノア
年齢:32歳
身長:160
B/W/H:83(B)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×