宮城県/デリヘル

『夜間飛行 60分¥10,000』

2024.06.16.日
2度目のエビフライのお客様
写真

今日も楽しい時間をありがとうございました。
予約してくれた時点でわかりましたよ(o^^o)
わぁい(≧∀≦)

どんなお話しをしようかな、何着て行こうかな、とワクワクしてました。

美味しいケーキのおやつタイムにおしゃべりがとまらなかったね😊✨
こうして素で話せて深い話もして毎回会う度に仲良くなってる💓

大人時間では私が満足出来るように、気持ちよくなってもらいたい!とゆー気持ちが伝わって凄く嬉しかったよ♡
おねだりしちゃった💕
またしてね♡♡

ステーキ🥩美味しかったなぁ🍽️😉
もう一皿食べれたよ😋

お土産のドーナツありがとう🍩
食べたかったの〜🍩嬉しかった。
帰って3つ食べちゃった。

また楽しい時間過ごしたいな\(//∇//)\

またね♡
06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.16(日)20:50:23
91
92
93
94
95

[あまな]の写メ日記☆
名前:あまな
年齢:38歳
身長:149
B/W/H:86(C)/57/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×