青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.02.25.日
欲望に素直な私が好きでしょ?😈💞
写真
こんばんはっののです🥱🌃

約1週間ぶりの出勤が楽しみすぎてベットに入ったのになかなか寝付けず…気づいたらこんな時間になってました(๑>◡<๑)テヘッ

遠足の前日に興奮して寝れなくなってる小学生みたいな気分ですꉂ🤣笑

今は寝落ちするまでオナニーするか、優等生らしく勉強するか悩み中🌟

2ヶ月近く春休みあるので少し怠けてても時間はたくさんあるけど、たまには優等生気分を味わうのもアリかなって(๑・̑◡・̑๑)

勉強とバイトの両立は大変って言うけど
自分の好きな科目を勉強するのは全く苦にならないし、バイトも好奇心と趣味みたいな感覚なのでののって実質リア充なのでは…😳✨

ムラムラしてる時にエッチなバイトのこと考えちゃって来週のシフト張り切りすぎちゃった🙈💓

長期休みのバイト三昧なんて大学生ではよくある話みたいだけど、深夜にこんなにもワクワクしてるのは珍しいのかもしれない🥰

天真爛漫で欲望に素直なタイプの人間ですがのののこと推してくれたら嬉しいですっ🫶🏻
02/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.02.25(日)03:09:29
3
4
5
6
7

[のの《青森》新人]の写メ日記☆
名前:のの《青森》新人
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×