青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.01.06.土
おねだり上手の変態OLさんコスプレ
写真
おはぽん☀️

昨日はののとたくさんイチャイチャしてくださりありがとうございました❣️

やっぱり長期休みの後だからか溜まってる仲良し様多かったです(๑>◡<๑)

ソファーで隣に座っただけなのに勃起してる変態さんもいましたっ🔞

甘々プレイが楽し過ぎて余韻だけで朝からオナニーできちゃいそうです🤭笑

OL姿でお兄さんの顔を見つめたまま

"ストッキング破いていいからこのままペロペロして"

とおねだりしたらお兄さんのムスコが凄いことになってましたぁ💓

足コキしてるだけで暴発しちゃって可愛かったの☺️

次は暴発しないようにチントレしてくるって意気込んでたので、ののも技術磨き頑張ります🧴💕

えっちな思い出がたくさん増えてきて年明け早々幸せです🍀

今日もご予約くださった変態紳士様方よろしくお願いしますねっ🙈❤️

P.Sパンツ履いてないように見えてるかもだけどちゃんと履いてます🙆‍♀️
01/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.01.06(土)08:31:41
13
14
15
16
17

[のの《青森》新人]の写メ日記☆
名前:のの《青森》新人
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×