青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.01.02.火
家族が集まってるのでオナニーがゆっくりできません🥺
写真
おはぽんっののです🐰


昨日から地震津波火事で大変ですね😖💦

SNSを見てると生き埋めになった方の救助要請の投稿だったり、現地の様子の投稿があって心が痛いです😭

風俗サイト以外での活動(Twitter)は被害報告等の書き込みが多いので、被災者の投稿が流れないようにしばらくお仕事関連の投稿を自粛しようと思います

現地の方もその近隣の方もとても心配ですがののにできることは募金くらいしか思い浮かびません…

寄附金詐欺も組織的に流行ってるのでNPOだからといって安心もできない💦💦

自分で調べて行動するということがより大切になってきます😑

もしかしたら被災地の役所の口座のアナウンスがあるかもしれないのでもう少しだけ待ってみようかなと思ってます

暗い内容のブログばかり書いてても気持ちが辛くなっちゃうので、災害に関してはこのブログにて今後は触れない予定です


新年早々落ち着かないですが、少しずつ気持ち切り替えてバイトの方も頑張ろうかと思います🔞

タイトルに書いた通り実家に家族や親戚が集まっててご無沙汰してるのでね…我慢も体に悪いのです(。-_-。)

ちょっと遅めの姫初めですがタイミング合うお兄様方はぜひよろしくお願いします♡


今日はせっかく早起きできたのでねっ
AV観ながら茶碗蒸しでも作ろうかしら🤭
01/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.01.02(火)06:07:44
16
17
18
19
20

[のの《青森》新人]の写メ日記☆
名前:のの《青森》新人
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×