青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.12.13.水
痴女られて迎える最高に深い射◯
写真
おはようございます
ののです😈
今週もよろしくお願いします✨

先週はお◯んちんがとっても敏感なお兄さんが会いにきてくれました🧚

ちょっと舐◯ているだけなのに
「イ◯そう!まって!出るっ」と煩いので
お◯んちんには触れずにキ◯タマだけをコロコロ舐◯ていっぱい焦らしてあげました👅💕

「我慢してね💕」と一言断った後に
セルフイ◯マチオで喉の奥でキュッと締めるとお◯んちんカチカチになってしまいました
危なかったですね💦💦
ちゃんと我慢できて偉かったです🎊

スケスケの衣装はいつもよりも色っぽく魅せてくれるみたいで
普段1度しか射◯できないお兄さんも2回とも調子が良くて🍌💓
この画像の衣装でM◯開脚するとそれだけで興奮しちゃうんだとか✨
"エロイ"って褒めてもらえるとやはりとても嬉しいです😊
またタイミング合えばののと対戦よろしくお願いします🌟
12/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.12.13(水)07:48:39
27
28
29
30
31

[のの《青森》新人]の写メ日記☆
名前:のの《青森》新人
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×