青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.12.01.金
キス好き必見❣️イチャイチャ恋人空間🔞
写真
人肌の恋しい季節…とうとう今年も残り1ヶ月切っちゃいましたね🥺

歳を取れば時間経つのが早く感じるって昔よく聞いていたけど、本当にとても早く感じました💦💦

GLOSSさんに入店したのは今年の5月半ば頃だったかなぁ🗓

この半年間が色んな意味で濃厚すぎて

長くても2年くらいでこの業界を卒業するつもりでいるのだけど

あっという間に時間が経ちそうです😌

その時は笑顔で卒業できたら嬉しいなぁ💖


その為に今ひとりひとりとの時間を大切にして

時間内はお互いに楽しく過ごせるようにをモットーにしていてバイトしてるつもりなのだけど

現状維持ではなく常に上を目指したいから

また新しい目標をたてることにしました🌟

12月はブログランキング上位キープと、市内での知名度上げ、リピート率、を意識して頑張ろうと思います❤️‍🔥

1人だと達成できないのでね…まだ特定の推しはいないよーってお兄様いましたらののの事推してくれると嬉しいのです🐰💕

キスとイチャイチャが好きなので寒い季節にぴったりな女の子ですよんっ(๑>◡<๑)

来週の6日〜から出勤することにしたのでタイミング合うお兄様はどうぞよしなに♡
12/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.12.01(金)19:39:53
35
36
37
38
39

[のの《青森》新人]の写メ日記☆
名前:のの《青森》新人
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×