青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.11.30.木
あわよくばそのまま✖️✖️✖️✖️したい💕
写真
こんばんちゃっ💫ののです🎀

用事あってエルムまで出かけてたのだけど

2、3回遊んでくれたお兄様とすれ違ってびっくりしちゃった🫢笑

あっちはのののこと気づいてたのだろうか…

プライベート見られちゃったかなぁって思うとなんだか少し恥ずかしいですね🫣💕

ドM授乳手コキ大好きお兄さんが

お仕事の服きてビシッとしてるのギャップ萌えです(๑>◡<๑)

思い出すだけでニヤニヤがとまらないですがここは敢えて多くは語りません😌



ブログの写真はお出かけから帰ってきて

お風呂入る時のをパシャリ📸

エルムの後に軽くジム行ったんだけど

腕痛めちゃったので湿布貼ってます、、、🥺

来週までには治るといいなぁ💦



最近X【旧Twitter】でいいねやDMくれる方が増えてきました🫶🏻

仲良しさんが増えてとても嬉しいのですが

学校の試験が近かったりプライベートが忙しいとあまり返信できなくなっちゃいます🙇‍♀️

それでも日常ツイートはすると思うのでフォローしててくれると嬉しいです💕

ブログでは載せてないこともたまに書いたりしてます✍️

それから青森て"あそほ"うってサイトも更新始めました🌟

限定日記が書けるみたいなので今よりもプライベートなことやエッチなことが書けちゃうかも…🤭🔞

まだ勉強中の身なので使いこなせるかわからないけどマイガール登録して応援してくれると嬉しいです♡


今夜もブログ書いてダラダラしてたら

エッチな気分になってきちゃったので

このままオナニーして寝ちゃおうかなぁ💕

✖️✖️✖️✖️のタイトルの伏せ字回収でした✨
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.30(木)23:09:39
36
37
38
39
40

[のの《青森》新人]の写メ日記☆
名前:のの《青森》新人
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×