青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.11.28.火
【動画】ご奉仕型Sの田舎娘がバイト先のおじさんに…
J○風エロ動画第2弾です❣️

今回はバイト先のおじ様にエッチな動画を送ってる田舎娘をイメージしました✨

下乳もしっかり見せつけちゃいます💕

また時間あるときに動画載せていくのでお楽しみにっ(๑>◡<๑)


先週の某日の出来事↓


情けない、、、🤦🏻‍♀️

「最近オナニーではイケるんだけどデリヘルだと〇〇しないとイケないんだよね」

と情けないおちんちんがいらっしゃいました✨

どんな手強いおちんちんなのかなぁって期待してたのですが

お口でゆっくりねっとりと遊んでたらたったの数分で🚀😳🌈

先程の言葉はなんだったのでしょう(๑>◡<๑)

2回目はお風呂場でローションプレイをすることに🧴

数分前に出したばかりなのに、ローションでテカテカになったおっぱいを見て立派な大人のおちんちんになってくれました🍌💕

最初は握らず撫でるだけでジワジワと刺激を与えていきます😈💕

「2回目はイケたことないから流石に無理かも」

と弱気だった為、3点攻めでご奉仕してあげました🌟

でちゃうでちゃうと待ったがかかります💦

仕方ないのでおちんちんの方は休憩で乳首とタマタマの2点攻めに(*´꒳`*)

🍌は休ませてあげてるはずなのにピクピクと動いていました🎀

直接触ってないのに不思議です🤔💭

もうそろそろ刺激にも慣れてきたかなと思ったので何も言わずおちんちんをお口に含んだら

まだ動かしてないのにドバドバと出てしまいしました😂笑

のののお口には勝てなかったようです💞💞

今週はあと明日のみ🗓

変態紳士さんと出会えますように♡
11/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.28(火)17:53:12
38
39
40
41
42

[のの《青森》新人]の写メ日記☆
名前:のの《青森》新人
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×