青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.11.07.火
朝起きたら何故かパンツが脱げていて…
写真
おはぽーん☀️ののです🐰🥕

たまに朝起きたらパンツ脱げてることがあるのだけど、同じ経験したことあるお兄様いるかな??😏笑

寝ぼけてる時にオナニーして脱いじゃってるのか
暑くて脱いじゃってるのか
どっちなんだろう🙊💕💭

男の人は朝勃ちするけど、女の子も朝濡れしてるときあるよね??(๑>◡<๑)
たまに太ももまでびしょ濡れになっちゃってお漏らししちゃったかな!?ってびっくりしちゃうのです🤭笑

今日もねパンツ脱げてたからおまんこの入口からお尻あたりが…🔞
出勤準備してきます✨
11/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.07(火)08:49:00
45
46
47
48
49

[のの《青森》新人]の写メ日記☆
名前:のの《青森》新人
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×