青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.09.09.土
苺パジャマの下はムチムチマシュマロボディでした🍓
写真
こんばんはっ
寝る前のオフモードののです🥱

いつもセクシーな写真ばっかりなので今日は自分の中で露出控えめにしてみました笑
苺のパジャマです🍓

やっと生理終わったので来週から出勤します🚗3

12日 13時〜21時
13日 10時〜22時
14日 10時〜18時

明日のお昼過ぎに出勤表更新されると思うので、更新されたらご予約くださると嬉しいです🫶

生理明けなのと約10日ぶりの出勤なのでのの凄くムラムラしてます、、、💕

エロイこと大好きな変態さんに出会えますように(๑>◡<๑)


気づいたらまたまたステキな口コミ増えてました✨

書いてくれたお兄様ありがとう💌

コスプレからの言葉責め…😳
プレイの幅がたくさん広がりそうでワクワクしちゃいますっ笑

明日はセクシーなコスチュームの写真載せるのでお楽しみに〜📷🌟
09/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.09.09(土)23:16:22
55
56
57
58
59

[のの《青森》新人]の写メ日記☆
名前:のの《青森》新人
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×