青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.08.28.月
弘前出勤はレアなのです🚗3
写真
こんにちは‼︎元気いっぱいのののです🐰

来週のシフト更新されてましたっ🗓
ご予約くださったお兄様方ありがとう🥰

ちょっとだけ予定変更しています↓

29日 16時〜23時 弘前出勤
30日 13時〜21時
31日 10時〜20時


今日はお休みなので、ちょっと活発にアダルトグッズの置いてる大人なお店に遊びに行ってました🙈❤️

この間お客様に東京書店ってお店あるよって教えてもらったの🌟

ののが行った時間帯は女の人誰もいなくて男の人が5人くらいいたなぁ…(๑>◡<๑)

メガネのおじじにエロ漫画買ったのガン見されてて恥ずかしかったです笑



先週もたくさん遊んでくださりありがとうでした💕

土曜日遊んでくれたお兄様と仲良し様へ

たくさんのお店と女の子の中からのののこと選んでくださりありがとうございましたっ(๑>◡<๑)

ご新規様のM男さん率高いなぁって思ってたら、またまたM男さんが…👀✨

甘えながらいじめられたいってご要望だったので授乳プライでアソコをいじめてあげました🔞

いじめてるはずなのに、おちんちんがすごい元気になってて…ののも言葉責めでノリノリに(((o(*゚▽゚*)o)))♡

逆に仲良し様はSっ気のあるお兄様増えてきて、のの新しい性癖が芽生えた気がします🌱✨

リピーターさんとは会えば会うほど時間経つのが早く感じるので、それほど一緒にいて楽しいんだなぁって🥰

仲良しさんにもそう思われてますように🌟
08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.08.28(月)14:26:16
58
59
60
61
62

[のの《青森》新人]の写メ日記☆
名前:のの《青森》新人
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×