青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.08.15.火
ご奉仕型Sって知ってる??💞
写真
17日〜19日、ブログ書いてなかったのに気づいたら完売しててびっくりでした❣️

いつもののと遊んでくれてる仲良し様、のののこと気になってくれた初めましてのお兄様本当にありがとう😭✨

3週間ぶりだからいっぱいイチャイチャしたいし、いっぱいエッチなことしたいです!!

のの"ご奉仕型S"なので仲良し様はドMさんばかりなのだけど、今回はどんなお兄様に会えるのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

寸止めプレイでM男さん虐めたいし
Sっ気のあるお兄様とは攻め合いたい🙈🔞

深夜なのもあって色々と妄想が膨らんじゃいます(笑)

天気悪そうなのはネックだけど全力で尽くすのでお互いに楽しい時間を過ごせますように💞
08/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.08.15(火)22:45:57
71
72
73
74
75

[のの《青森》新人]の写メ日記☆
名前:のの《青森》新人
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×