青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.07.25.火
まだイっちゃだめ〜🔞
写真
退勤なり〜🚗33
本日もののと遊んでくださりありがとうございましたっ(๑・̑◡・̑๑)

イクイク詐欺の超ドMさんや
何もしてないのにおちんちん硬くしてる変態さん
いつも通りエロパワー全開の仲良し様🌟

プレイはもちろんピロートークもすごくすごく楽しかったです!!🥰

ちゃんとお兄様達のこと癒せてるといいなぁ

今日は初めましてのお兄様とブラックジャック、ポーカー、サイコロをして遊んだのだけど

やっぱりギャンブルは楽しいですねっ⤴︎⤴︎

エロイことを賭けて勝負するのも結構大好きなのです(๑>◡<๑)

あっそういえばSMルーム?って言うのに呼んでもらったのだけど
拘束プレイもAVみたいでものすごく楽しかったです!!
ぬるぬる攻めして床にアレ垂らしてるお兄様みてすごくゾクゾクしちゃった🙈💕

明日で今月最後の出勤なので昨日よりも今日よりもエロいことできますように✨

そういえば明日のお昼のひと枠キャンセルになっちゃったみたいでまだ空いてるのでタイミング合うお兄様は是非っ(๑・̑◡・̑๑)
07/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.07.25(火)21:09:43
75
76
77
78
79

[のの《青森》新人]の写メ日記☆
名前:のの《青森》新人
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×