青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.07.03.月
いっぱい搾り取りたい😋🍌
写真
昨日届いたサキュバスのコスプレ‼︎
早速着用して動画撮ったのだけど、乳首見えちゃうしエロすぎて投稿できなかったです😖💦
これと他にナースのコスプレも買ったので、近々また自撮りするっ📸

そういえば毎回10日おきペースで出勤してるの?って2、3回聞かれたのですがたまたまでした😳
学校終わりの平日は積極的に参加してるわけじゃないけどののも一応サークル入ってるので、あまり出勤してなかったです🌀
お盆期間は学校お休みなのでたくさん出勤できたらなぁってでも体力に自信ないので、お店と相談中してます✨
07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.07.03(月)07:31:04
91
92
93
94
95

[のの《青森》新人]の写メ日記☆
名前:のの《青森》新人
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×