青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.06.13.火
脳内完全真っピンク💕
写真
今日も夜更かし🥱
お兄様方もう寝てるかなー??

ののは甘いもの食べたくなっちゃってフルーツサンド食べてました🍓💕
性欲の次は食欲、、、笑
ゴージャスってお店のフルーツサンド初めて食べたけどとても美味しすぎるっ😋♡
深夜だからちょっぴり罪悪感です🤦‍♀️笑


月曜日ののと遊んでくれたお兄様へ

楽しい時間ありがとうございました💕
お兄様達にいっぱい気持ちよくなってもらえたみたいでのの嬉しかったです‼︎
それと初めましてのお兄様がのののTwitter見ててくれたみたいで🤭✨
日常系ばかりだけどたまにチラッとツイート覗いてくれると嬉しい👀♡

仲良し様にもお会いできて今日は本当に幸せな1日でした🥰
ローション風呂の初体験ありがとう🛁🧴💕
全身ヌルヌルになっちゃって、、、
色々とエロすぎて我慢できなくて🙈💕
自分からベット行きたいってお誘いするの恥ずかしかったです笑
泡風呂とても楽しみ💕

お兄様方ね、そのままでも充分テクニシャンなのに、おもちゃで弄んでくるからのの今日もぐっすり寝れそうです🥱
06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.06.13(火)01:22:42
107
108
109
110
111

[のの《青森》新人]の写メ日記☆
名前:のの《青森》新人
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×