青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.05.30.火
🔞M字開脚で誘惑するお姉さん♡
写真
おはようです☀️ののです♪

昨日遊んでくれたお兄様、おじ様
ののと濃厚な時間を過ごしてくれてありがとうございました♡

初めてのラブホの露天風呂のあるお部屋にいったのですが、周りから見えないってわかってても声出すのドキドキしちゃいますね💕

プチ青姦…してるような気分になってムラムラしちゃいました笑

その後も60分で4回射精させたり🙈❤️

初対面だけど友達みたいに話が弾むお兄様がいたりでとても楽しかったです♡

ののほぼ毎日オナニーするのが日課なのだけど、昨日のプレイが気持ち良すぎて満足しちゃったのかお家帰ってからムラムラしませんでした🤣笑

来週と再来週は少し忙しいので次は18日の夜か19日に出勤しようと思ってます🗓

またののとエロくて楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいです♪
05/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.05.30(火)11:28:25
118
119
120
121
122

[のの《青森》新人]の写メ日記☆
名前:のの《青森》新人
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×