青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.05.23.火
お休みの日
写真
こんにちはっののです♪

もうすっかり夕方だぁ
お仕事のお兄様お疲れ様です✨

ののはさっきお家帰ってきました🏠
エロ漫画読んでたらお腹空いてきちゃった笑

今日の夜ご飯は何食べよう〜🤔💭
実家暮らしだから普段はママが夜ご飯用意してくれてるのだけど、ママがお仕事の時は自炊してます🍳✨

たまには料理の写真とか趣味の写真もブログに載せてみようかな?♡

先週末は何も予定なかったから久しぶりに全力で遊ぼうと思って、釣りと🎣競馬🏇を…

多趣味なのでお兄さんの趣味のお話や休日の過ごし方とか教えてくれると嬉しいです✨
05/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.05.23(火)18:57:22
119
120
121
122
123

[のの《青森》新人]の写メ日記☆
名前:のの《青森》新人
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:86(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×