岩手県/デリヘル

『まいっちんぐcolor』

2023.11.19.日
.
写真

こんばんは☺️🌃

夜中の更新です🙇‍♀️✨





ハロウィンも終わり🎃🧡
そろそろクリスマスですね🎄🤶✨
はやい?でしょうか…?😂
そんなことないですよねっ🐰🎀


小6まで私のところにはサンタさんが
来てくれていました🤶🎁

中学校からは
24日の朝に枕元見ても何もなくて
悲しかったですね🥺

次の日もしかしたらあるかな??!と
25日の朝も枕元見ても…
なくて悲しかったですね🥺












鍵開けて寝ないとですネ🔑🤶🌟✨






それではみなさん
良き週末をお過ごし下さいっ🥰🐆








来週は火曜日の出勤予定です〜🧸🎈



今月ブログほとんど更新してませんでしたが
いつもみなさん優しくしてくれて
ありがとうございます😊🏵️

そして、いっつも帰りバタバタで
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️











11/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.19(日)01:33:50
7
8
9
10
11

[さやか]の写メ日記☆
名前:さやか
年齢:26歳
身長:152
B/W/H:84(C)/57/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×