岩手県/デリヘル

『まいっちんぐcolor』

2023.09.08.金
(無題)
写真

今日は
出勤の日でした😊✨


会話は
涼しくなってきたね〜!

からですよね😂



涼しくて過ごしやすいは
過ごしやすいですけどねー🍂

今日とかは特に寝やすい気温で
暑いのが苦手な方には
ちょうど良い季節ですね✌️✨

もうちょっと🤏
もうちょっとだけ
夏くださ〜い😂😂☀️🍉





ブログ読んでくれて
エアコンゆるめにしてくださる方多くて
ありがたいです〜!🙇‍♀️✨




次は来週の水曜日が
出勤予定ですので何卒😊🙏





そろそろ?
秋祭りもどんどん色んな所で
始まりますよね!

花巻祭り…
一度も行った事がないので🤔
行ってみたいものです💭💡

花巻の空気わたしすごく
好きなんですよね☺️✨
花巻の人間性もなんかすごく
好きです‼️
←なのにお祭りは未経験。笑


何日間やるとか調べてないですが
ちょっと調べてみまーす🫶



それでは
今週もありがとうございましたっ😊🍁

また来週よろしくお願いします🍎



09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.09.08(金)03:27:47
14
15
16
17
18

[さやか]の写メ日記☆
名前:さやか
年齢:26歳
身長:152
B/W/H:84(C)/57/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×